【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
となりの社会人
社会人のインタビューを
新しくUPしました

大阪市生野区で
一時保育やファミリサポートなどをしながら、
選挙にも立候補されている女性です。

仕事のことのみならず、
女性ならではの苦労や生き方など
特に男性の方々は、
普段なかなか見えてこないことが
発見できると思います。

興味のある方は、どうぞ見てやってください

 http://tonarini.net

よろしくお願いします(*^_^*)
【2006/08/11 16:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
念願のシステム導入
市大ナビのブログで市大ナビとは
別の活動を書くのもどうかと思いますが、

ずっとやってみたかったシステムを
起業団体「Next One Always」のひとつの企画
「となりにドットネット」のサイトで出来ました。

   http://tonarini.net

その名も

「 Treasure every word 一語一会 」

HPを訪れるたびに言葉が変わります。

色々な人の人生観、考えを掲載しています。

一度に多くを見ることをオススメしません。

一日、一語、その言葉を心で受け入れて。

あなたの人生が色彩豊かになるように。
【2006/08/06 15:36 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
プライド
TV中継しないとか、ありえないです。
【2006/06/09 15:14 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
我孫子の旨いビール専門店

ハハハハハ

ヒヒヒヒヒ

ホホホホホ


てなわけで、今日は英会話


先生のボビー

まじ、最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生徒の皆

まじ、最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/

授業終了後

我孫子にあるビール専門店に。

その道20年の老舗でございます。

・・・

・・・

・・・

ビールの種類ってすごいんやね

てか

ビールってマジ味違うのよ。違うの。

ほんとにおいしいのよね。

キリン?

アサヒ?

セイセイセイセイ

ドイツビール、めっちゃうまいです。


生徒3人と

ボビーとで

めっさ最高な時間を過ごせました(^_^)v

PS:中国旅行、
  みんな予想以上に興味持ってくれてHappy☆

【2006/06/03 01:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
どう?
どう?

てなわけで、

皆さん夏休みとかって
どっかいかれます?

今、われらNext One Alwaysが中心となって

中国人留学生と一緒に

中国旅行をしよう、みたいなことを企画してます☆

太極拳したり

夜の屋台でビール飲んだり

あぁ(*^_^*)



で、

どんなところに行くかと言うと


参加者の行きたいところ

    +

中国人留学生のオススメ


でプラン組んで、

料金とか、日にちとか決めようって思ってます。


なんしか、

中国行ってみたかったり、

すこしでも興味あったり、

楽しいことしたい方、

もっと詳しく知りたい方は

メールくださぁ~い☆
【2006/06/02 15:44 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

